2006年5月14日 - 2006年5月20日 « トップへ » 2006年6月18日 - 2006年6月24日

2006年5月26日

5月26日 先日につづいて

ドリームニュース

昨日の室住のメンバーに続いて、今日はドリーム歯科のメンバーが事務長の誕生日をお祝いしてくれました。(本当の誕生日は27日です。)思いがけないイベントで、メンバーから渡されたお祝いの色紙に「ここに院長からも一言お願いします。」と言われて事務長への感謝の言葉を書き、皆の前で読み上げた時に今までの色々な記憶が走馬灯のように走り思わずウルっときてしまいました。
「あなたが生まれて来て良かった。」 院長

2006年5月25日

5月25日 うれしいハプニング

ドリームニュース

本日は、特にうれしいハプニングがありました。ナンと!医療法人きむら歯科の2番目の歯科医院である(ホームページ院長挨拶のページをご覧ください。)室住団地歯科クリニックのメンバー一同がドリーム歯科の受付兼医療法人事務長兼カウンセラーの木村雅子の誕生日を祝う為に大挙して遊びに来てくれました。
突然のハプニングに事務長も感激して涙腺がゆるんだ様です。プレゼントのケーキ 花束 メッセージと一緒に記念写真を撮りました。
素晴らしいメンバーに出会えて感謝 院長


2006年5月14日 - 2006年5月20日 « トップへ » 2006年6月18日 - 2006年6月24日


PAGE TOP