トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » » 8/5 訪問歯科やってます!

8/5 訪問歯科やってます!

こんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、マネージャーの佐々木です。

8月に入り、暑い日が続きますね。熱中症に気をつけ、水分補給をしっかりしていきましょう。

さて、ドリーム歯科クリニックでは、通院が困難な方のために訪問歯科を行っております。

日本でも高齢化が進み、通院が難しくなるケースも多くあるようです。ドリーム歯科クリニックは駅ビル内にあるので、通院はしやすい方だとは思いますが、それでもなお通院が難しいケースはあるでしょう。訪問歯科では、当院の歯科医師と歯科衛生士、それに介護・看護サービス会社のケアマネジャーの3名体制で患者さま宅にお伺いし、むし歯治療や口腔ケアの他、入れ歯の作製や修理、調整などを行っております。

基本的には毎週水曜日の10:00~17:00で、外来での診療とは個別に行っております。対象エリアは当院より16km以内。主な地域としては福岡市東区や博多区辺りとなります。訪問診療をご希望の方は、お名前とご住所、現在の状況、ご連絡先などをお電話にてお伝えください。

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » » 8/5 訪問歯科やってます!


PAGE TOP