トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2015年4月の記事 » 4月10日 送別と歓迎。

4月10日 送別と歓迎。

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、久木田です。

春は出会いと別れの季節と言いますが、ドリーム歯科クリニックでもスタッフの卒業・入社を迎えました。

3月31日に退職したのは衛生士の池間です。
衛生士学校を卒業して3年、ドリーム歯科クリニックで勤務してきました。
癒し系で明るく、コミュニケーションを重視する池間さん。
他のスタッフはもちろん患者様にも愛される存在です。
新天地でも大きく羽ばたいてください!

そして4月に入り、4人の新入社員を迎えました。
全く別々の地で生まれ育ち、ドリーム歯科にたどり着いた4人。
ですが、一緒にドリーム歯科に入社してくれたのは、何かの縁があってのことだと思います。
この縁を大事に、衛生士として成長していくことを期待します。
まだ経験は浅いですが、夜残って練習するなど、熱意は十分です。

4日の土曜には歓迎会を行いました。
ご両親からのメッセージがこもったスライドの上映では、
4人はもちろん、スタッフも感動のあまり目に光る物が。
温かい気持ちに包まれた会になりました。

新体制となったドリーム歯科クリニック。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2015年4月の記事 » 4月10日 送別と歓迎。


PAGE TOP