トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2014年2月の記事 » 2月20日 ソチオリンピックの熱戦!

2月20日 ソチオリンピックの熱戦!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、ドクターの柴原です。

ソチオリンピックでの日本勢の活躍、本当にすごいですね!
寝不足になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

フィギュアスケート男子では、
羽生選手が金メダルを獲得して、大いに日本を盛り上げてくれました!

今大会の特徴として、日本選手に限った話ではありませんが、
10代の若い選手が好成績を残していることが挙げられると思います。

羽生選手もまだ19歳ですし、
スノーボードの平野選手、平岡選手はそれぞれ15歳、17歳です!

かつては、若い選手はある意味経験を積ませるという考え方もあったと思いますが、
今では10代の選手もメダルを狙うという位置づけに変わっているのかもしれません。

その一方で、41歳の葛西選手は、なんと7回目のオリンピック!
海外メディアからは「レジェンド(=伝説)」と呼ばれ、銀メダルも獲得しました。
もう大ベテランですが、これだけ長く第一線で活躍し続けることは並大抵のことではありません。

勢いがあり伸び盛りの若手と、経験と高い技術力のベテラン。
ドリーム歯科クリニックも、若手とベテランの力を結集して、大きく飛躍したいと思います!


カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2014年2月の記事 » 2月20日 ソチオリンピックの熱戦!


PAGE TOP