トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2011年5月の記事 » 5月8日 やまだ歯科内覧会に行ってきました。

5月8日 やまだ歯科内覧会に行ってきました。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

山田先生のクリニックの内覧会に行ってきました。
日曜日に当院で2年間勤務後、地元で開業を控えた"やまだ歯科"の内覧会に行ってきました。
はるばる熊本まで往復5時間の行程は、正直しんどかったですが、ドリーム歯科で勤務した先生の開業ということもあり行ってきました。
お祖父さんが運営されていた医院をリニューアルしたとのことでしたが、ほとんど新築と変わらない奇麗で明るい診療所でした。
2つのカウンセリングルーム ケアルームに治療室にユニット2台 将来オペ室に転用できる院長室があり、裏の方には更に30坪の敷地が残されているという、うらやましい位の圧倒的なスペースがありました。
駐車スペースも10台以上です。
スタッフも受付の元水くんは、ドリームで十分にキャリアを積んで、素晴らしいレベルに達しており、他の衛生士さん二人も6年位のキャリアがあり、コミュニケーションスキルも高そうな方々で、マンパワーでもこれ以上のない恵まれたスタートを切っています。 診療スタイルも当院での学びをいかし、それを改良し更に試行錯誤し素晴らしいシステムを作り上げていくことと思います。
成功を皆で祈っています。


カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2011年5月の記事 » 5月8日 やまだ歯科内覧会に行ってきました。


PAGE TOP