トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2011年3月の記事 » 3月1日 開業5周年を迎えました!

3月1日 開業5周年を迎えました!

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

本日は、ドリーム歯科の5回目の誕生日です。この5年間本当に色々なことがありましたが、振り返ると思い浮かぶのはメンバーや通い続けている患者さんの笑顔です。私たちは更に、理想の歯科医院を目指して、努力を続けていきます。
ドリーム歯科クリニックの3つの目標を紹介します。
1、最新の歯科治療を通じて患者さんを幸せにする。
2、歯科医院の仕事を通じて多くの人にプラスの影響を与える人材育成
3、歯科医院を地域一番にする。

開院2周年にHPに掲載した目標は以下のものでした。
患者さんへのお約束である3C(clean consultation communication)を更に深く意識します。
患者さんへの治療レベルを向上させるために、種々のセミナーへの参加院内での勉強会のレベルアップを図ります。
待ち時間の短縮 治療終了までの期間短縮のために治療効率を向上させます。
患者さんのご要望をお聴きすると同時に、より良いアドバイスを差し上げる為のカウンセリングを充実させます。
定期健診に来て頂いている患者さんには、楽しく来院できるような雰囲気作り、虫歯や歯周病にならないように、予防処置や衛生指導を充実させます。

やはり素晴らしいサービスや高度な治療を提供するためには、人材育成が最重要事項です。
今年は、上記の目標のレベルアップのために、人材育成に主軸をおき、精進していきます。 進化し続ける歯科医院 ドリーム歯科クリニックを宜しくお願いします。


カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2011年3月の記事 » 3月1日 開業5周年を迎えました!


PAGE TOP