福岡市中央区、西鉄平尾駅の歯医者|ドリーム歯科クリニック


お問合せ

2015年4月の記事

4月27日 セミナーに参加しました。

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、久木田です。

26日の日曜、勤務医の福山・久木田でそれぞれ別々のセミナーに参加してきました。

福山が参加したのは、九州大学歯学部同窓会主催の講演会です。
歯科治療すべての基礎となる"診断"について、各分野の専門の先生からお話がありました。
福岡市内で開業されている先生や、各大学で教鞭を執る先生方のお話は、時間を忘れるほど濃いものでした。

私が参加したのは、歯周病・歯内治療(根の治療)に関するセミナーです。
関東で開業されている先生方を講師に迎え、根本的な考え方から新しい治療法まで、幅広いお話を聞くことができました。

貴重なお話を聞くことができました。ありがとうございます! これからのドリーム歯科クリニックでの診療にも活かしていきます。

PageTop

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」

など、お口の悩みはありませんか?
治療に関する疑問・不安、治療内容について、まずはお気軽にご相談ください。
092-522-4182
〒810-0014
福岡県福岡市中央区平尾2-5-8
西鉄平尾駅ビル3F
tel
電話でのお問合せ
web
メールでのお問合せ
netカンタンWEB予約

PageTop