福岡市中央区、西鉄平尾駅の歯医者|ドリーム歯科クリニック


お問合せ

2013年7月の記事

7月17日 口腔内写真の向上へ。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

当院では新患の患者さんなどの口腔内写真を撮影させていただき、治療計画の立案・説明や、経時的な変化の観察などに使用しています。
ただ、撮影の際には口の中に大きな鏡を入れたり、唇を器具で引っ張らなければいけなかったり、ご負担をおかけしてしまうという一面もあります。

それだけきつい思いをしてもらって撮影しているわけですから、半端なものにするわけにはいけません。クオリティを上げるために、各個人で練習したり色々な取り組みを行っています。その一環として、最近では朝早めに集合して、前日撮影した写真をメンバーみんなでチェックするようにしています。

今後も、しっかりとした写真を撮れるよう、メンバーみんなで取り組んでいきたいと思います。

PageTop

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」

など、お口の悩みはありませんか?
治療に関する疑問・不安、治療内容について、まずはお気軽にご相談ください。
092-522-4182
〒810-0014
福岡県福岡市中央区平尾2-5-8
西鉄平尾駅ビル3F
tel
電話でのお問合せ
web
メールでのお問合せ
netカンタンWEB予約

PageTop