福岡市中央区、西鉄平尾駅の歯医者|ドリーム歯科クリニック


お問合せ

2011年8月の記事

8月30日 6800番目の患者さんがいらっしゃいました!

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

本日ご紹介するのは、6800番目の患者さん、I様です。
古い詰め物を再度つけてほしいとのご希望で来院されました。
記念の品として、当院でも販売しているあれをプレゼントしました。
さて、古い詰め物が外れてしまったという経験がおありの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
原因として、接着剤の劣化も考えられるのですが、二次的な虫歯ができている可能性もあります。
今回のI様のように、早期に来院していただければ、つけ直しだけで済む場合もあります。
逆に放置されて、神経を取る処置が必要になる場合もあります。
皆様、是非早期の来院をお勧めします!
これからスタッフみんなでI様の歯の健康の為にも頑張ります!

PageTop

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」

など、お口の悩みはありませんか?
治療に関する疑問・不安、治療内容について、まずはお気軽にご相談ください。
092-522-4182
〒810-0014
福岡県福岡市中央区平尾2-5-8
西鉄平尾駅ビル3F
tel
電話でのお問合せ
web
メールでのお問合せ
netカンタンWEB予約

PageTop